FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFV 2ndロット完成♪

今日は天気も良く、風もおだやかだったので
完成目前だったAFVどもを一気にクリアーを吹いて完成させました♪



まずはパンターG型、色んなオプションテンコ盛り。
ちょろっとだけ手を加えてあったりして。

パンターG全部乗せ1   パンターG全部乗せ2



次はⅣ号戦車H型極初期型。
シュルツェン付けると塗装の手順がちと面倒な事に気付きました。
デカール貼りも思い切り失敗しています(爆)

Ⅳ号H-1   Ⅳ号H-2


次はマーダーⅢ(r)。
実は車体上面の組み付けがガタガタだったりします(爆)
装備品の位置も若干疑問が・・・でも不恰好だからいいや(?)

マーダーⅢ(r)-1   マーダーⅢ(r)-2   マーダーⅢ(r)-3



次はSd.kfz222。
実は製作途中で落下させちゃって、
砲塔のエッチングがゆがんじゃってるんですよね(汗)

222-1.jpg   222-2.jpg   222-3.jpg



最後はヴィルベルヴィンド。
ツィメリットコーティングに挑戦してみましたが、
初めてにしてはまぁ良く出来たのではないかと。
とはいえリアパネルに加工を忘れてるんですけど(汗)

ヴィルベル1   ヴィルベル2   ヴィルベル3




今年の残り日数から考えると
年内の完成はこれで打ち止めかな、と。

今年は結局、

艦船×4隻
1/35AFV×14輌
1/72AFV×3輌   
カーモデル×1台
  
の完成でした。
年の途中からAFVの量産にかかってしまったので、
艦船の完成が少なくなってしまいました(汗)
飛行機、ガンプラの完成はゼロでしたし・・・

来年も頑張って完成させていきたいと思います。
(そうしないとマジ積みがヤバイ状況です)


今年も残り数日、
あとはⅣ号Jの進み具合を年内に報告させて頂こうかと思います。



今日はここまで



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。