fc2ブログ

長良製作記(5)

キライな作業をしていました。

船体に盛ったパテのヤスリがけです。
手は痛くなるし、汚れるし、あきてくるしでキライです。

ようやくヤスリがけの終わった船体に
ホースパイプを2,4mmプラパイプでつけてみました。
ん~、ちょっと大きいかな(汗)

あとは「世界の艦船」1996年12月号の写真を見ながら
それっぽく菊花御紋章板やフェアリーダー、波切り板を
プラ板で作って取り付けました。

フェアリーダー基部に整形のため、パテを盛っておきました。
また、波切り板ももう少し整形しようと思います。
結構、複雑な形をしているようです。

0807.jpg


次はようやく舷外電路を取り付けようと思います。


さっ、今日はここまで。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する