FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらいもの

今日、仕事で伺ったお客さんから
こんなモノを頂いてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

もらい物

今までに「兵器好きです(はあと)」とか言った事もないのに、
なぜ、非売品らしい陸自グッズをくれたものやら・・・?
まーちょうどマウスパッドは買い替えようと思っていたところなので有難いです。
(後から90式戦車の方をもらえば良かったと後悔中)
・・・が、ストラップは正直微妙だなぁ。

どうも、有難うございました。



さて、先週は病苦にたたられ模型にほぼ触れなかったのですが、
今週は今週で早くも年末進行ペース?なのか
なかなか早く帰宅できずに例によって(言い訳ですが)あまり作業時間がとれませんでした。

なので新しいキットに手を出すとか
ちょっと難しそうな工作に手をだすとかはせず、
今後必要になるであろう塗装の練習を兼ねた塗装作業をしておりました。

パンター光と影1204

こんな感じ。

ドイツAFVの「光と影」迷彩にチャレンジしてみましたが
う~ん、もっと点々は小さくまばらにした方が
らしくていいのではないかと感じます。

点々を書き込む作業自体は楽しくていいんですけど、
ついつい調子に乗って書き込んでしまいました。
今後、「光と影」迷彩をする時は、その辺注意してやろうかと思います。




そういや先月はキットを一つしか買いませんでした。
なので今月はたくさん買おうかと思っています(笑)

今日はここまで
スポンサーサイト
コメント

No title

自衛隊にスバルのキーホルダーが入っているところがおちゃめですね(笑)

パンター戦車は35も72もキットはもっているのですが
どうも作る優先順位が今のところ低いのですよ。
形が整いすぎるからでしょうか?
しかもつい最近某ヤフオクで銅鑼パンター3両セットなんぞ落札してしまうし(笑)

No title

>シミヤンさん

お客さん=旧中島飛行機なので、混じったのだと思います。
陸モノにもからんでいたとは知りませんでした。

>パンター3両セットなんぞ落札
あ、それ私もウォッチしてたと思います(笑)
現在庫は・・・1/35でG型ばかり5台ありました(爆)

No title

悪魔のお誘いですが
「対空兵器コン 」というのが開催されました。
いかがです?

No title

>シミヤンさん
うっ・・・!確かに「悪魔のお誘い」ですねぇ(笑)
開催期間も長めだし、要綱などよく読んで、前向きに検討させて頂きたいと思います。
(クーゲルかなぁ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。